492736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.26
XML
カテゴリ:お出かけ
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


暑い中 またシーに行ってきました
こんなことなかなかないんですけどね
今年は25thだからなんでしょうか・・・
相方が会社とか知り合いからTDRのチケットを貰ってきてくれます

今回は毎年この時期に行われている
プレスファミリーデーの招待券で行ってきました
今週がシーで来週がランドになっていて
どちらか1回に限りインパークできます
今年は断然ランド人気だろうというのと
来週は予定ありなのでシーに行ってきました

このプレス招待はパスポートだけじゃなくて
お食事に使えるバウチャーチケットが
一人につき2000円分もらえるという
なかなかに魅力的なご招待なんです
しかも5人まで入れます

そんなわけで毎年社内で人気があり
なかなか貰えないのですが
相方が運良く貰ってきてくれて嬉しいきらきら

先日行ったばかりなので
今回はのんびり出発
10時半ごろ着きました
そしたらR-7というちょっと離れた駐車場になってしまい
パークまでが遠い遠い・・・ほえー
車で行くならやっぱり早く着かないとダメですね~
<前回は電車で行ったのでこういう問題はなしでした>

くもりだったから涼しいかな・・・と思ったけど
そんなことはありませんでした!!
やっぱり暑い暑い・・・
ただ海風というのかシーは広々しているので
時々涼風が吹き抜けていくのでちょっと楽かな・・・

前回梅雨時の平日だったので
アトラクション乗り放題的な空きようだったのですが
さすが夏休みびっくり
どれも長時間待ちになっていました

ランチは頂いたバウチャーで
ランチケースセットのサンドイッチを頂きました
ランチケースは サマースプラッシュ2008 この夏限定品

Summer Splash 2008 ランチバッグ

こう暑いとアクアトピアのびしょ濡れコースとか
チーデーのクールサービスはいいですねグッド
びっちょり濡れても しばらくすれば乾くし涼しいOK

シーはあちこちでビールも飲めるし
気持ちよく汗をかいて昼間っから飲むビールは最高きらきら
でも相方が運転するので そこは私も我慢我慢・・・
夏は電車でイン&ビールがいいですね~

暑いので涼しいレストランとかマーメードラグーンで休みつつ
5時半ごろにはパークを後にしました
なんか贅沢な時間の使い方・・・  プププ・・・
 
動くダッフィーにも逢えました
そして新しいダッフィーの衣装もありました
買おうかどうしようか悩んでいるうちに
帰る時間になってしまったので買えなかった~
赤い衣装でした どこのコスチュームかな・・・
写真も撮れなくて 詳しくなくてすみません・・・
でも今度行ったら(行く予定まったくナシですが)
もう別の衣装になっちゃうんだろうなぁ・・・・
やっぱり買えばよかったかな・・・
ちょっと心残り・・・

+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 12:34:38
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X