492730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.30
XML
カテゴリ:クロてん
♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ 

今日は月に一度のチマ会でした
その前に髪をカットしてきました ちょっと軽くなったかな音符

チマ会では友人は「クロてん交換会」
(クローバーとてんとう虫好きの仲間で
クロてんグッズの交換会をやっています)
の交換の品を入れるクロてんポーチを作っていました

2個作らなくちゃいけないんだけど
完成してなかったから 今頃必死に作っているかも・・・

私はトロッケンの宿題をやりました
8月のレッスンが都合で出来なくなってしまったので
9月のレッスンでゴールドの置くリースを作る予定です
材料が半端じゃないくらいたくさんあるので
木の実ごとに分けて パール装飾やワイヤー掛けしました

いつものことなんですが 話に夢中になって
手がおろそか・・・ってこともしばしば・・・

さて、テーマはディズニーなのでその話題に!
友人が夏休みにTDSへ行くと聞いていたので
もう手に入らないかも・・・と諦めていた
ダッフィーのディズニーランドホテルのコスチューム
買ってきてもらいました

ランドホテルのコスチュームを着た ダッフィー

帽子(ドゴール帽っていうんでしたっけ、この形)
がちょ~っと窮屈そうに見えますが
なかなかっこいいですよ

もうしばらくシーには行かないだろうから
このコスチュームは手に入らないかも・・・
と諦めていたので嬉しいですスマイル

友人はダッフィーを知らなかったので
ダッフィーの説明から始めて
今はたぶん赤い衣装はこのランドホテルのコスチュームしかないはず
と「ダッフィーの赤い衣装ください」って言えば判るよ~
とお願いしました

いつのまに新キャラが出来たの~
なんて友人は驚いていましたが
今回のインパで、ばっちりダッフィーのことは判ったようです

あとディズニーもので珍しいクロてんグッズ下向き矢印

ディズニーシー クロてんキーリング

これは2~3年前?くらいのクロてんシリーズのキーリング
まだシーで売っていたようです
クローバーの中心にミッキーアイコン
てんとう虫の背中の星(黒点)の1つがミッキーアイコン
になっているキーリングです
早速家の鍵につけて愛用しています~

今日のチマ会のおやつは
赤坂にこれからオープンするドーナツやさん

Neyn(ネイン)のドーナツを頂きました

ちょうど、土曜日にオープンパーティーがあって
相方が行ってもらってきてくれました
Neynの社長さんと友達だそうです

プレーンドーナツとチョコドーナツを頂きましたが
ふんわりして美味しかったです
でもフルーツがどっさり乗ったケーキのような
ドーナツがイチオシらしいです

今度は是非そちらを!!

ちなみにNeynは9月1日オープンです

Neyn
東京都港区赤坂5-4-8
(地下鉄千代田線赤坂駅4番出口
赤坂サカスよりちょっとTBS側。HSBCの横です。)
TEL:03-6459-1150
営業時間:平日 8時~22時 土曜 8時~21時 日祝 9時~20時





♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ 
template design *ann







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 22:01:28
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X