000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.17
XML
テーマ:コーラス(2686)

旗揚げ10周年記念公演
ミュージカル 「ときのとびら ~青い鳥~」

17日が上演日でした~

コーラス隊の集合は12時半だったのですが
家にいてもなんだか落ち着かないので
12時には会場入りしました

1月とは思えないぽかぽかのお天気晴れ
これなら今回も大入り満員!?
と期待してチケット販売状況を聞いたら
かなりのチケットがはけているとの嬉しい報告

楽屋や受付の準備のお手伝いなどして
1時50分くらいから ゲネ開始
結構乾燥しているので声の出もイマイチ

ゲネのダメ出し後に楽屋の絨毯敷き小部屋で
ヨガのポーズをして気を落ち着かせたり
体を柔らかくしたり緊張をほぐしました

5分押しで4時35分開場
コーラス隊も舞台袖の席に着きます
お客さんの入りは上々グッド
当日券も40枚出て ほぼ満席でした

舞台のほうを見入ってしまうと
感情移入してしまって涙が出てしまうので
後半はなるべく舞台を見ないようにして
コーラスは全力で頑張りました~

ラストの「ビリーブ」で
指揮の歌唱指導の先生が泣いていらしたら
コーラス隊のほとんどが涙涙号泣
涙が出ると声が出なくなるので
そこはぐっと我慢で歌いました~

カーテンコールも何とか頑張り終演

ほ~~~~っとしたら
ドッと泣けてきました号泣

主宰の先生や振り付けの先生、歌唱指導の先生は
この10年間のいろいろなドラマが
頭をよぎったようで 感動もひとしおだったようです

出演者たちも緊張感が溶けてホッとしたのか
あちこちでボロボロと大泣きしていました

やっぱり舞台はいいですね~
次の公演はまた女優として舞台に立てるよう頑張らなくちゃあ・・・
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 20:38:05
コメント(0) | コメントを書く
[レッスン ミュージカル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X