000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML

2月7日からロードショー公開された
ハイスクールミュージカル3」を観てきました

P2120055.JPG

真ん中がパンフ
下にあるのは 3週連続週替わりスペシャル・カード
主要メンバーのサイン入り(もちろん印刷)ポストカードです

11日は水曜日で祝日だったので1回目の9:50~の回は
ほぼ満席 女子率圧倒的に高かったです

HSMは1も2もディズニーチャンネルで何度も見ていたので
この劇場版映画が公開になるのを楽しみにしていました

イースト高校のみんなもいよいよ卒業です
1600キロも離れた大学へ進学する予定の
トロイとガブリエラの苦悩が
微笑ましくもあり、羨ましくもあり

高校生の今の生活のままでいたい
でも大学へ行かなくちゃ
時は止まらない
先のことは判らないから不安も期待もいっぱいだけど
ひとつ扉を開いて1歩を踏み出さなくちゃ・・・
そんな大人への階段を登る過程・決断がよく出ています

な~んとなく 先日うちの劇団の演出家が
次の本公演のテーマで話していたこととダブります



主要メンバーたちが年齢的に
もう高校生役は無理があるので
HSMもこの卒業で終わりですね
映画版も歌もダンスもとってもよくて
素敵なミュージカルになっています

パンフは小型ですがページ数も写真も多くて
HMSファンは「買い」です
6人の映画で着ているファッションチェックも
面白いです

アメリカの高校生っていいなぁ・・・
プロムも楽しそうで羨ましい~
でも、日本じゃ  絶対無理!!

♥・♥・ HMSシリーズ ・♥・♥



template-いなもと




template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 08:51:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X