492739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML

もうすぐ引越し屋さんのトラック最終便が来るんですが・・・
その前に書いちゃいましょう
イタリアから帰ってきたばかりですが
劇団四季の「ウィキッド」を また観に行ってきました

このチケットを取ったのは2月8日
4月~6月分前売りチケット発売日でした
この時点では、ウィキッドの千秋楽が決まっていなくて
まだチケットが取り易かったのかもしれません
2階席のC席での鑑賞でしたが
舞台全体を見下ろすような感じで
でもとてもよく観えて良かったです

今回のキャストは
グリンダ 苫田亜沙子
エルファバ 樋口麻美
ネッサローズ 山本貴永
マダム・モリブル 八重沢真美
フィエロ 北澤裕輔
ポック 金田暢彦
ディラモンド教授 前田貞一郎
オズの魔法使い 飯野おさみ

前回は昨年の7月に観に行ったのですが
その日のブログにはキャストを書いていませんでした
でも多分・・・グリンダは違ったんじゃないかな・・・
キャストが変わるお芝居の場合は
ちゃんと書いておかなくちゃダメですねしょんぼり

2回目でしたので話の筋は判るし
歌も印象に残っていたので
益々物語に没頭して
歌やダンスや演技をじっくり観られました
感情移入したのでドーーーンと感動してきました
良かったです~~
素晴らしかったです~~
歌も声も良かったです~~

千秋楽が決まってしまったからか
何度も何度もアンコールに応えてくださって
カーテンコールがずいぶん続きました

9月6日の千秋楽までのチケットは
4月25日に発売になります
これでいよいよ見納めとなるなら
もう1回くらい観に行きたいです

4月2日ということで春休みなので
混んでいるかなと思いましたが
1階席は判りませんが
2階席はずいぶん空席が目立っていました
まだまだ当日券でも観に行かれそうです

designed byさごり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 14:55:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X