492748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.12
XML
カテゴリ:本の話
design++dalu++









比較的早寝早起きなほうなので
低血圧ではありますが、朝は強いほうです
目覚ましが鳴ればスパッと起きちゃいます
最近はお天気晴れが良いので起きるのも辛くないですね



「朝・夜15分のハッピー時間術」 金子由紀子(監修)

イラストがかわいくて、見開き2ページごとに項目が書かれているので
オヤスミ本にぴったりグッド と思って図書館で借りてきました

ぼ~~っとしているうちに過ぎてしまう朝の15分
わー!もう寝なくちゃ!と慌ててしまう就寝前
たかが15分ですが されど15分 朝と夜で30分
1日のたった2%

本を読んでいて出来そうなこともあれば
そうでもないこともあるけど
たくさんあるアイディアのうちで取り入れられるものが
一つでも二つでもあったら楽しいかな・・・

朝すっきり起きる方法なんかは
お寝坊な方は参考にされると
もしかしたら早起きできるようになるかも…
朝ごはんメニューなんかも
ちゃちゃっと作る・贅沢に作る(ホテル風・旅館風)とあります
朝の体操・朝勉・朝日記・朝読 いろいろあります

朝の充実っていいですよね

夜の15分は「1日をリセットする時間」
夜散歩・お酒・晩御飯・お菓子作り・作り置き料理
夜でもできる掃除術・スキンケア・バスタイム

なんだか前向きに明日を迎えられそうな気分になる内容です


イラストブックシリーズ

しあわせ
朝ごはん


ぐっすり
セラピー


美肌をつくる
朝と夜の
スキンケア















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 16:18:57
コメント(6) | コメントを書く
[本の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

自民党総裁選で見え… こちづさん

お城の中 ciamiさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.
X