192715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風をあつめて。

風をあつめて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:days
今日も今日とて動物病院へ。といっても地元のだけど。
中野のN村医院長が「友達」と名を挙げていたお医者さん。
あれからまだ2日だけど、ポケットに貯まっちゃったもので。
それを出してもらいがてら、今後についてをご相談。
結果、ゆるーくするオクスリでがんばってみて
経過をみようということに。長期戦だ。

N村先生について「僕と彼は大学で同期だったんだよ。
でも彼、昔はあんなんじゃなかったんだけどなぁ。
テレビに出るようになってから派手な感じになっちゃって‥」
って先生、その外見の変化はね、彼じゃなくて彼の奥方様の趣味。
って気がする。人の基盤部分はそうそう変わらないよ。
超ハイスペックカーを何台も所有しているのは本人の趣味だろうけど(笑)
あれは男の子がミニカーを何台も所有したい欲望とさしてかわらない。
無邪気さ。それ故のエゲツナイ欲望。自慢げなのも「男の子」だから(笑)

なんだかんだ言っても、N村先生から名前を出されたのはうれしげだった。
そして当分はお世話になりそう。だけど、なんとかよくなってよ薀蓄斎~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.05 14:53:42
[days] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.