006431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内定が決まって暇になった女子大生のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.03.30
XML
カテゴリ:日々のはなし
こんばんは。
好きな料理は肉じゃが。クラウディスカイリッキーです。

最近私、ダイエットを続けております。
始めたのは2月中旬。
3日坊主と有名な私ですが、珍しいことにすでに1ヶ月以上続いております。

さて、何のダイエットかというと…。
16時間断食ダイエットです!

最近流行りですよね。
私はこれをメンタリストのダイゴさんの動画で知り、知った次の日からやり始めました。
詳しいやり方はぜひ動画を見て欲しいので、皆さんぜひー!

そのダイエットを1ヶ月半やってきての現状は、2キロ程度痩せました。
食事できる時間は8時間ですが、これは意外と辛くないです。
2時ごろに昼食、20時〜22時の間に夕食をするという1日2食の生活は私にあっていました。
朝目覚めてから2時間が経つ頃に1番の空腹が来ますが、その時間帯に何か動くことをしていると、案外気にならないとわかりました。
食事自体はなんでも食べれるので、タンパク質をなるべく取ろうかなーというテンションで好きなものを食べています。
ノンストレスなこのダイエット、本当にお勧めです。
ぜひやってみてください!

今日は短いですがここまで。
ご精読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.30 20:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.