1445977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スーパーセールラス… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Sep 15, 2009
XML
カテゴリ:キッチン

偏食息子がハンバーグを食べるようになったし

娘の離乳食も始まったし

いま、スティックブレンダー購入を考えています。

候補はこちらの2つ↓

      

左はテスコム、右はクイジナート

 

テスコムのブレンダーは、最近妹が買ったもので

コンパクトにしまえて、鍋に傷がつかないようにキズカバーもついてるみたい♪

生地こね機能も備わっているけど、これは使わないと思うので

個人的にはそのぶん安くなってほしいな~

 

クイジナートのブレンダーは

ブランド名とデザイン性に惹かれる~♪

まぜる、みじんぎり、泡立てると、私個人が欲しい機能だけなのもいいな。

 

 お値段は大差ないので、迷ってます~

(ちょっとテスコムよりかな?)

 

007 - コピー - コピー.JPG

先週、おも湯からスタートした娘の離乳食。

喜んで食べてくれて順調です(^O^)/

昨日から野菜スタートなんだけど

大人の都合でベビーフードからのスタート。

今週末から3泊4日帰省するので、

BFを食べれるようになってほしいなと思って(^^;

 

娘のスタイは息子用に買った

ベビービョルンの青

このスタイはシンプルで可愛いし使いやすいね~♪

女の子だから赤もほしくなっちゃうけど

ちょっと上の画像はキツイ赤だけど

本物はもっと可愛い赤です(^^)

 

よろしくお願いします(*^^)v

ナチュラル

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2009 12:49:01 PM



© Rakuten Group, Inc.