1444552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Sep 17, 2009
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物

先週、憧れのキルフェボンのタルトを買うことができました♪

お店の真ん中にショーケースがあって

近くにいる店員さんにオーダーして番号札をもらい

番号が呼ばれたらレジでお会計という

ケーキ屋さんにしては珍しいシステム。

でも、ショーケースも見やすかったし

レジに並ばなくて待たなくていいのも凄く良かったです。

 

箱もちょっと変わってました。

009.JPG

あけるとこんな感じ↓

010.JPG

夫はチョコレートタルト

私は赤いベリーのタルト♪

006.JPG

チョコレートタルトの写真も撮りたかったけど

クリームが柔らかくて1回お皿に出すと崩れそうだったので断念。

 

食べた時間は、残業した夫の夕食後なので夜の22時!!

でも、そんな時間に食べても胃にこってりこなくて

甘さも控え目ってほどではないけど

しつこくなくて、とっても美味しかったです!!

今度は違う味を食べてみたいな~(*^。^*)

 

1クリック、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^)v

 ナチュラル

 


 

 

ここから今週の日記&ひとりごとです。

今週は、幼稚園に運動会の親子ダンスの練習に行ったり

小道具作りで苦手なお裁縫をちょっとしたり

帰省にむけて、追加のお買いものに行ったり

荷物をパッキングして送ったりで忙しかった^^;

(3泊4日&4人分&法事の服や靴で凄い量です)

そのうえ、息子の幼稚園で新型インフルエンザの感染者が出たし

すごく不安(>_<)

夜泣きしない娘が、ここ数日夜泣きするので少々寝不足(-"-)

無事に帰省できるかな~?

今週は長ーく感じます。

そんななか癒される光景が↓

019.JPG

いつのまにか寝ちゃってる(^。^)

020.JPG

この、ぷっくりしたオムツなお尻と

足の開きは、赤ちゃんならではの可愛さだよね♪

 

感染しませんように。

無事に帰省して帰ってこれますように。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2009 11:04:50 PM
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.