1446155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スーパーセールラス… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Sep 23, 2009
XML
カテゴリ:おとなグッズ

シルバーウィークも今日で最終日。

我が家は、昨夜無事に帰省先から帰ってきました。

帰省のときに大活躍したのが

「キャス・キッドソンへようこそ」の付録のトートでした。

328.JPG

たっぷり入るし、同じ柄のポーチつきです。

187.JPG

大荷物の時にベビーカーにかけたり、これからも活躍しそう♪

このトートだけで1500円出しても満足です(^O^)/

 

さて、カタログの方は

002.JPG

赤いドットの表紙で可愛い♪

中身も、キャスの世界満載で見ているだけで楽しめます(^^)

003.JPG

ayayaさんが買われたキーホルダー

私も欲しいな~(*^。^*)

  

 

あとメガネケースもいいな~

 

 

カタログはパソコンデスクのプリンター入れに飾ってます

001.JPG

 

明日から、いつもの生活!

休みボケしないように、気合いの1クリックお願いします(*^^)v

ナチュラル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2009 10:39:13 PM
[おとなグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.