1445981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スーパーセールラス… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Apr 26, 2010
XML
カテゴリ:買い回り記録

今回、お買いものマラソン初完走しました!

新居に必要なもの、新居に移ってから買おうと思っていたもの、お誕生日プレゼントなどリストは10品以上あったけど

あれも欲しかった!これは実店舗の方が安いかな?なんて思ってしまったり、スムーズな完走ではなかったけど、お買いもの商品を紹介します(*^^)v

 

1店舗目

娘の自転車グッズ(ヘルメットとフロントチャイルドシート)

これで楽に行動範囲が広がりそう♪

 

2店舗目

あす楽で次の日に到着!

ベビーカーを玄関に入れる我が家には必需品♪

 

3店舗目

 

ハルちゃんとうぇんてぃさんも買ってたマリンディ

激安だったから、妹に声をかけてみたら「欲しい\(^o^)/」とのことで

私シルバー、妹コットンキャンディを♪ この夏大活躍の予定^^

 

4店舗目

母から数日借りて、我が家にもお迎え決定!

これで疲れを癒して毎日元気でありたいです(*^^)v

カラーはホワイトをチョイス。

 

5店舗目

ペンダントライト。

ダイニングか寝室の照明に♪

 

6店舗目

親戚から娘の誕生日祝いにいただいたお金で^^ (今頃・・・)

食材がマグネットなことに拘りました♪

 

7店舗目

マンション内で色々な表札を見てガラスタイプにしたいと思いました♪

 

8店舗目

実店舗で夫と一緒に見て「これいいね~」って^^

食器はあまり持ってないので、これから少しずつ集めていきたい♪

 

9店舗目

アディダスのスニーカー。実店舗で夫セレクトの誕生日プレゼント。

やはり楽天のが少し安かった♪

 

10店舗目

10月末出産予定の妹の誕生日プレゼント。

私のセレクトで母子手帳ケースをリクエストしてくれました。

気にいってくれるかな?お揃いのおむつポーチも一緒に♪

アフィ全部貼ると重い?のか保存できないので、貼ってない物は

届いたら写真で紹介します(>_<)

 

完走おめでとうクリック頂けると嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2010 03:55:54 PM
[買い回り記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.