1444953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Jan 11, 2012
XML
カテゴリ:サニタリー

去年、お魚のキッチンタオルを買いました。

007.JPG

安かったし、アルメダールスのものではないみたいだけど、お魚さんの絵はそっくりですよね!

私が買ったもの アルメダールス

 

006.JPG

ずっと、洗面所のあるところに使いたいと思っていました。

 

その場所とは

009.JPG

洗濯機カバーです。

ファブリックをかけるだけで、生活感がちょっと消えるし、かわいいお魚さんが目に入るたびウキウキします^^

 

洗面所のアクセントにもなったかな♪

008.JPG

 

次は、この2つを狙っています(*^_^*)

  使いたい場所もほぼ決まってます♪

 

 

 

昨日から、くしゃみとアレルギーの鼻水がでます(T_T)

もう、スギ花粉が飛んでるのか?別のものに反応しちゃってるのか?

明日、ローションティッシュ買いにいこう~

そんな私に応援クリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

 

早く会いたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2012 09:43:30 PM
[サニタリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.