1444084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

届いたキッズパジャ… New! はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Jan 12, 2012
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物

私と夫のお気に入りのコストコのデリの1つ

シュリンプカクテルです。

003.JPG

ボイルしたエビを、一緒に入っているレモンをしぼって、

真ん中のサルサソースみたいなものをつけて食べます。

ピリ辛で、エビはぷりぷりで美味しい!!

コストコサイズなので、量も多いけど、夫と一緒に2日くらいで食べきれちゃいます^^

 

あと、今回初めてペンネを買ってみました。

子供たちが食べるか怪しかったし、夫もこういうのは食べ慣れてないと言うので、今まで買うチャンスがなくて(>_<)

今回は妹家族とシェアできるので、2種類のペンネを買いました。

もし、みんなダメなら、冷凍して、私1人のランチにしちゃえばいいしと思って。

018.JPG

ロブスターペンネとチーズペンネ。

予想外に、子供たちも夫も「おいしい!おいしい!」と、沢山食べたので

冷凍する必要も、私の1人ランチに登場することもなかったです。

 

皆で、「おいしい!」って、食べられてよかった~

 

2008年、私が初めてコストコに行ったときにあった、ターメリックライスのチキンカレー。

大好きだったのに、今はなくなってしまったみたいで、すごく残念。

でも、今回は、他のカレーがありました!

次に行ったときに買ってみたいな~

 

 

楽天メッセージや足跡など、午後からなくなってしまってましたね。

メッセージは過去のも消えちゃうのが寂しいな。

足跡も、(見に来てくれたんだ~)とか、コメント残せなくても「見にきたよ^^」と伝えられたのにね。

 

 

息子のお弁当も始まったし、またコメント欄開けました♪

今日も読んだよ~のしるしにポチッと頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

 

昨日から娘がパンツに挑戦しています。

  彼女のリクエストはプリキュアパンツ

 私好み&娘も喜ぶものってことでキティのも買いました。

昨日は、初っ端から2回続けてトイレでちゃんと出来たけど、今日は4回ともおもらし。

明日はどうかな?^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2012 10:43:21 PM
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.