1445759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious record

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆erika☆☆

☆☆erika☆☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スーパーセールラス… New! はちみつ522さん

White Happy Home ハルタンパンさん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
mm*cafe みぃっさん
in my room *Erina*さん

Recent Posts

Jan 13, 2012
XML
カテゴリ:暮らし&つぶやき

冬休みの携帯更新から、更新ぐせがついてしまったのか

何か記事を書きたくなってしまっています。

 

今日は、週明けの息子の6歳の誕生日プレゼントをポチッとしました。

パープルはもう売り切れてる!

去年から目をつけていたラグマートのダウン。

今年は帰省で初売りに行けなかったので、火曜日に実店舗に行ってみたところ、完売していました(T_T)

でも、ラグマートはサイズ展開が130までなので、息子には最後のサイズになるし、やっぱり欲しい!

定価でも、誕生日プレゼントなら買っちゃおうか?と思ってたいたところ

今日セールになっていたので、即ポチッとしました)^o^( 嬉しい~!!

 

あと、義実家からプレゼントのリクエストを聞かれたので

こちらをお願いしました。

まだ自分で読むのは難しそうだけど、息子が何か疑問をもったり、質問された時に一緒に調べて話してあげられたらいいなと思って。

親も勉強になりそうです♪

 

私の親にはこちらをお願いしました。

子供のカメラが欲しいと言っていたので、それなら「レゴ!」と思って♪

ピンクのが可愛いけど(私的に)男の子だからクラシックだよね。

 

娘のトイレは、今日はおしっこ1回、う○ち1回はパンツのまましてしまったけど

5回トイレでできました!

でも、全部私からトイレに誘ったから、自己報告はいつからかな~?

プリキュアパンツでう○ちしちゃったのは、本人もすごく悲しそうだった^^

「プリキュア、汚くなっちゃったね」って。

 

昨日は、4回おもらしされて、ズボンがなくなったので

レギンスだけで過ごしたりも。

011.JPG

こういう面で、トイレの練習は、夏がやりやすいんだろうね。

 

 

 

トイレでできたら、シュガーバニーちゃんのシールを貼れることに喜ぶ娘にポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

 

キラキラしてるとこもツボみたい^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2012 10:54:26 PM
[暮らし&つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.