033668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしとダンナ様とラムと・・・

わたしとダンナ様とラムと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Honey&clover

Honey&clover

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Jan 29, 2009
XML
カテゴリ:ラム
昨日、トリミングに行ってきました<目がハート

去年12月20日に行って以来だから、1ヶ月以上経ってしまった

その間に、ちゃんとシャンプーはしてあげてたけどね(^_-)-☆

ファイル10004.jpg「寝起きでとらないでくだちゃい・・・」

ごめん、ごめん、しかもちょっと写真が暗いしね・・・

何も言わなくても、トリマーさんは、『まつげ』を残してくれます

よく見えないかもしれないけど・・・ファイル10005.jpg

写真は、前にきちゃってるけど、いつもは横に流れてるんです。

ラムはお疲れなのか、ご飯を食べて爆睡中~

今日は一日まったりかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 11:17:33 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.