8636683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

Headline News

Freepage List

2008.02.14
XML
カテゴリ:お笑い療法
ははの話です。



このはは、ただものではないと話しました。



ははが、私の姉(しーちゃん)と買い物に行った時の話です。



スーパーの野菜コーナーで、

店内中に響き渡る美しいお声。


「ねえ、しーちゃ~~~ん、ワキゲ取ってええええ~」


野菜をよく召し上がる読者の皆様は、もうおわかりですね?



ワキゲ=わけぎ

週替わりで商品充実!同梱可能!香川県より安心・安全・野菜セレクション!【わけぎ】150g生産者/玉尾恵子【AA】高瀬町無農薬・有機肥料活用!



私と違って、身のこなしの素早いしーちゃんは、


即、他人のふりです。


一人野菜売り場に残されたははは、それでも気がつかなかったという・・・。



5年たっても、10年たっても、語り継がれるははの話。


いいですねえ。


ネタがつきなくて。



さあ、あなたも今日から野菜売り場の真ん中で叫びましょう。


「ワキゲはありますか~~~?」

その後一人取り残された時のBGM

ひ~とみい~をと~じてええ~~
き~みをお~えが~くよ~~~
そ~れだけでええ~~~い~~~イ~~~~~♪(By平井堅 「瞳をとじて」より抜粋)


【CD】平井堅 / 瞳をとじて <2004/4/28>


ジャズで聴く 瞳をとじて~平井堅 作品集



追記:シリーズにしてみましたけど、書き手の気分と記憶力により、変動しますので、
一回で終わる可能性もなきにしもあらず。





今日のみそ汁の具は、ワキゲに決定♪

10回押しても、ランキングはあんまり変わりません。

ぽちっとなにほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

ぽちっとな→人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 11:55:20
コメント(9) | コメントを書く
[お笑い療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.