8633657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

Headline News

Freepage List

2008.02.14
XML
カテゴリ:お笑い療法
ははのことを考えていましたら、

またもや面白いことを思い出しました。


思い出したけど、三歩歩いたらすぐ忘れるから、忘れないうちに書いておきます。


出ました!

シリーズ母 第二弾


タイトル「楽天さん」

母は、典型的なみのもんた世代。

ここ数年、みのさんへの熱は少々冷めたご様子。

そのかわり、
このお方と、

江原啓之への質問状


このお方

美輪明宏 全曲集 2007

が、大好きみたいです。


そんな彼女。


三年前にパートナーを天国へ見送ってから、ますます、熱狂的に彼らのファンになったようです。


なので、元気を出して欲しいと思い、
時々、彼らの本をプレゼントするのです。

そんな彼女の去年の誕生日。
この本をプレゼントしました。


紫の履歴書新装版


って言っても、ふるさとにいる彼女には、ネットか宅配便を利用するのが一番です。


なので、楽天ブックスから、日にちを指定して、送りました。



がしかし・・・


無事に予定日に届いた本。


ははは、
宅配便のお兄さんが言った、
「楽天さんからのお届けもので~す」に激しく動揺。


「ら、楽天さんとか言う知り合いはいませんから。いりません!持ってかえってください!」と。


宅配便のお兄さんも、激しく困ったことでしょう。


おさっししますうううううう。


そんなはは、
4月に福岡に来ることが決定しているこの方のライブに行くんですって。


「さくらも一緒に行かな~い?」とウキウキで誘われましたが。


丁重にお断りいたしました。




実はちょっとは行ってみたかったりしてみたりして。

10回押しても、ランキングはあんまり変わりません。

ぽちっとなにほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

ぽちっとな→人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 22:24:22
コメント(2) | コメントを書く
[お笑い療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.