245022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっち0104

ぐっち0104

Calendar

Category

Favorite Blog

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
オクムラ印 tomo1945さん
@がけっぷち criticalwaiwaiさん
ヘルシーライフナビ■… masadayoさん
***走ル俺タチ*** ちゅるちゅる16さん
陸上のページ ひぐっち51さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Sporty勇馬くんのイ… スポーティー勇馬くんさん
アーチェリー大好き♪… ち~さんさんさん
Running High!! HR711さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2006.10.25
XML
カテゴリ:現場から
本日より、新規クライアントのパーソナルトレーニングを開始させて頂いた。

その新規クライアントのリクエスト(トレーニングの目的)は、いわゆる「ボディメイキング」。

特に下半身のボディラインを整えたいとのこと・・・

パーソナルトレーニングを希望される方々のリクエストは様々であり、例えば「ダイエット」といっても、人それぞれ要求する内容は異なるのである。

そして、我々パーソナルトレーナーは、その様々なリクエストに応えるべく適切な指導を行なわなければならない訳だが、そこがパーソナルトレーナーの腕のみせどころといっても過言ではない。

という訳で、これから3ヶ月間徹底的にサポートさせて頂きたいと考えているが、約3ヶ月後にそのクライアントのボディラインがどのように変わっているか今から楽しみである。

尚、当方が提供させて頂いているパーソナルトレーニングサポートの内容は以下のwebサイトにてご確認頂きたい。

TOTAL-Conditioning Lab.
http://www.athlete-web.com/tcl/

ちなみに、現在、新規クライアント募集中・・・


>>>>>本日のステイタス


カラダ:■■■□□(60%)
アタマ:■■■□□(60%)
ココロ:■■■□□(60%)


>>>>>本日の一言


うお!ペース乱れすぎ・・・

スポーツブログに参加中!・・・よろしければ→にほんブログ村 スポーツブログへ

好評!?連載中「コーチングダイアリー」をまとめ読み!
【コーチングダイアリー@メールマガジン】

きっとあなたに最適なダイエット方法が見つかる!?
【リアル☆ダイエット@メルマガ】


>>>>>LINE UP


□■パーソナルトレーニング

□■ストレングス&コンディショニング

□■総合スポーツ情報サイト「athlete-web.com」

□■パーソナルトレーナーNOGUCHI'S Eye

□■生活体力向上塾

□■リアル☆ダイエット

□■エリア・トライアスロン

□■エンデュランススポーツクラブClub-e

□■スポーツリーダーズネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 20:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[現場から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.