326350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

April 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3回目は強み、弱み
など生徒募集に対する、自分の教室について具体的に考えました。

あらためて口にだして言ってみると、自分の教室でしたいことや、
なぜ教室をしてるかなど、考えがまとまりました。

募集に関してチラシの中身を
先生に考えていただき、前回のチラシを修正し1枚できましたので添付してます。

早速先週の日曜日に、近所の出来たて新興住宅地に歩スティングしました。
ここからまだ結果は出てませんが、
今年に入り先生とのセッション中に、5人の新しい生徒が入会しました。
去年は1年で2人だったので、すごい成果です。

たった3回のセッションでしたが、
セッション前と比べて自分の教室に対する気持ちが
前向きに大きく変わりました。
生徒に対しても、聴くことが多くなり上達スピードが違うように思います。

保科先生のようにもっと肯定的に聴けるようになりたいですが。

3回あっという間でしたが、また後ろ向きになったときにお世話になりたいです

保科先生のお声を聴くだけで、やる気が倍増します。
お世話になり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



保科より

プラス5???すっご~~い。
A先生が頑張ったからですね。
レポートありがとうございました。
貴重なお時間提供くださりまして、感謝です。

どんどん素敵なお教室にして生徒さんにきてもらってください。
応援しています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2010 10:38:35 PM



© Rakuten Group, Inc.