329420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

May 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●関西セミナー珍道中~~~その2

  さてさて、ランチはおいしいスパゲッティ─でした!
  ランチ会でも話しはどんどん膨らみ、また参加者同士の親睦もどんどん深
  まっていき・・・
  いい空気が漂っています。

  さて午後は 教室経営(事業計画)です。

  こちらも体感を主に!
 
  お国自慢からセールストークを体感
  旅行プランのない旅行会社にはどう??から
  旅行会社編 事業計画を!
 
  ここで少しレクチャー
  着手先行型と理念先行型

  キーワード 引き出す 体感!
  キャッチコピーが作れたようです。

  ブランディングは
  お教室をさがしに行こう!!と題して体感していただきました。
  出来上がった仮想音楽教室マーケット。
  自分に似た教室には、どんな生徒さんが集まっている?
  自分が欲しい生徒さんはどこに集まっている?
  ギャップも体感していただきました。

  そば屋がそばを売る
  ファミレスになっていませんか?

  最後にミッションをオープンクエスチョンで!
  ビジョン10年後、1年後

  参加者の先生から
  あっという間だった!
  もっとしゃべりたかった!(しゃべりましたよ。充分♪)
  体感しないとわからないかも??
  楽しかった!
  と即FB。
 

  お世話係の先生方には本当にお世話になりました。
  伊丹空港で、甘~~いスイ─ツを頂き、アンケートを見ながらセミナーの
  達成感をみなで味わい会いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2011 09:45:32 PM



© Rakuten Group, Inc.
X