329366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

June 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆結果は行動した人についてくる・・・☆

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
-------------------------------------------------------------------------

関西教室サポートモニター 多田先生の巻 その2

問い合わせがない!!
そんなレポートが多田先生から届いたまさに直後、メールが・・・

●ご丁寧な返信ありがとうございました。
いろいろと的確に、また、とても前向きなコメントをいただき・・
頑張ってよかった!と心から思えました!!

実は、「問い合わせ」やっと来ました!!
4歳の女の子とお母さまです。
お友達の親子がもう1組増える可能性も・・。

「今後の参考の為・・チラシをどういう形で受け取られましたか?」
とお聞きすると・・
2つ目の幼稚園でのチラシ配りの時に受け取って下さった方だそうです。
幼稚園・・行ってよかったです。

すでに生徒さんである保護者の方親子(小3女の子とお母さま)が1組・・
同じく生徒さん22歳女性(保育所の2年目の先生)も・・
コーチングセミナーに興味持たれていて、参加していただこうかなぁと思っています。
なんとなくサポートセミナーの形が見えてきだしました・・。

チラシの残り枚数が限られているので・・
いろいろと考えながら・・営業もう少しトライしてみます!


●保科先生
何度もすみません・・。
今日、また、問い合わせがあり、3名増えました!!

頂いた情報をもとに・・
我が家のすぐ近くのマンションに昨日、チラシをポスティングしたら、
先ほど、問い合わせが来て・・
お子さん2人(7歳女の子と11歳男の子)とお母さまが参加されることになりました。

以上報告です!!


陽子より)
多田先生頑張ったもの!!
行動する人には、結果がついてきます。
もちろん毎回ではないかもしれません。
でも、行動しなければ、結果は来ません!
そう、ここが大事!!
それを身をもって実践くださった多田先生に感謝です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2012 12:48:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X