329475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

September 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆パワーセッション・モニター☆ 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
-------------------------------------------------------------------------
<パワーセッション・モニターレポート> 

保科コーチにはセミナーで何度もお世話になっていて信頼感もばっちりあって申し
込んだのですが、いざとなると、かなりドキドキでした。

でも、すぐに送られてきた「スターターキット」(かなりの分量!!)の質問に答
えようと、過去、現在、未来の自分を振り返るうちに体の中からじんわり温まって
くる感じがしました。これだけでもやる気がフツフツと湧いてきます。

送付後、更にメールで、宿題が送られます。
またまた考えさせられて、初めてと言っていい位、しっかりと自分を見つめなおし
た日々でした。


そして、いよいよセッション。
いつもの元気なコーチの声に、こちらもすぐに気合が入ります。
「ブレーキははずれたようですね。」「はい!」
始めは元気よく答えられます。が、
「教室理念に、価値は繁栄されてますか?」「え?・・・」
「もっと熱く語って!」「でも・・・」
だんだん間が長くなって、沈黙が続くと、コーチはいろんな角度から私の言葉を引
き出していきます。


「ではここからブランディングに入りましょう」「???」
「差別化ですよ。強みは?」「そうでした。え~っと・・・」
時間ぎりぎりまでアプローチして下さったおかげで、なんとか3個でてきました。
ふう~。

終わってみると、あっという間の1時間でした。

 1週間経ちましたが、まだコーチの声が耳に残っていて、パワーをもらっている
気がします。約束の期限が迫っているので、テーマに取り組んでいる最中ですが、
疲れを感じないのもセッションのおかげかな?

 この感覚を正確に言葉にするのは難しいのですが、加速したい気持ちを一気にド
ーーンと後押しして頂けたのは間違いありません!

 保科コーチ、ありがとうございました!

陽子より)
加速したい気持ちを一気にドーーンと後押しして頂けたのは間違いありません!
おお!
わかるわかる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2012 02:14:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X