329367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

October 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ 未来は自分で作る ☆ 
゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜
-------------------------------------------------------------------------
(Facebook ダイジェスト)
環境、未来を自分で作った人から、嬉しいメールがきた。
(ご本人の了解とってあり、喜んで!! と言ってくださいました。)
資格を取り、ついに就職が決まった!!
彼女は、子育てに頑張る中、ボランティアにも、積極的に参加する人でした。
まさか、そんな彼女にこれほどの暗い過去があろうとは・・・
ママ友仲間に自分のある過去を打ち明けた彼女。
...言うだけだって、相当勇気のいること。
その時の彼女は毅然としていて、素敵だった。
話聞きながら、みんな泣いていた。
幼い時の辛い体験から、自己肯定感は、かなりぼろぼろ。
人間関係にも苦しむ状況。
何か頑張ろうとする度に、その低い自己肯定感が彼女を苦しめる。
気持ちはあるのに、体が動かない。そんな感じ。
もがきながらも、カウンセリングを受け、やっと診療、終了。
そして、コーチングを受け始めた。
前に行ったり、戻ったり。
じっくりとだけど。
いろんなブレーキが彼女を苦しめたけど。
でも、彼女はあきらめなかった。
・・・もうやめます。そうは一言も言わなかった。
自己肯定感が上がってきた証拠。
始めてのコーチングから6年。
途中からコーチングは卒業して、ピアノレッスンに変わった。
ずっと見守れた。
いよいよ、どちらも卒業です。
一番居心地のいい場所見つけたね。
おめでとう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2012 01:34:43 AM



© Rakuten Group, Inc.
X