329467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

April 21, 2014
XML
渋谷コーチングセミナー

目標設定とアファメーション

コーチがクライアントさんに使う戦略の一つに
目標を明確にするというのがあります。
目的は行動を促進する。などです。

理論の関連付けとワーク。
紙芝居なんかもしました。
いろんなツールも紹介。

本当に盛りだくさんの内容でした。

そして1ワーク100万円相当のアンソニーロビンズのワークも
所々盛り込んでます。
みんなでハイタッチやハグをしました。

なんでこんなことしたか?
そういえばアンソニーは解説しなかったなぁ。
でも、私にはわかりました。

だって、自分で効果をはっきりと実感しちゃったから!

参加者のブログがなんかテンション高いです。
ふふふ。

ーーーー

コーチングレッスン連続セミナーは、
現在、東京 渋谷と 神奈川 横浜で
3年クールをずらして開催中です。

3年の間、多少のメンバーの入れ替わりはありますが、
同窓生的なつながりが出来てます。

その役割をになっているのが、ランチ!
レッスンあったり、節約も時には大事 (爆)なので、
メンバーも、入れ替わり立ちかわり!
でも、ランチなのでそのお手軽さがいい!
気軽に残れる人は残って、
親睦を深めています。

そのつながりの中から、発表会のお手伝いごっこや、
イベント一緒に開催したりと、
まさに絆が!

渋谷では、キティ先生が、ランチリーダーとなり、
現在、渋谷の街を開拓中!

今回3件目のランチ開拓は、

話題のロクシタンカフェ!!
http://www.loccitane.co.jp/cafe/

解説)2008年5月にオープンした、テラス・ド・プロヴァンス渋谷店は、
ロクシタンブランド世界1000店舗目の記念すべき店舗です。
1階のショップにはロクシタン製品が並び、階段を上った2階(3階)には、
世界で初めてのロクシタンカフェが登場しました。

太陽を時計に、ゆったりとした時を過ごし、
季節がもたらす贈り物に胸をわくわくさせる暮らしが南仏にはあります。
心をふんわり、やさしくしてくれる豊かな時間。
そんなプロヴァンスのゆったりした時間を体感できる場所が
“テラス・ド・プロヴァンス” です。

ーーーーーー

ですって。
外人さん多かったですよ。
とにかく明るい店内がとってもおしゃれ♥️

ランチメニューは
いろいろあって、
生ハムサラダとパン(リクエストすれば、おかわりもらえます。)
とスープのセットを私は注文しました。

パンもオリーブ入りのが美味しくって、
さらにオリーブオイルにつけていただくのが
プロヴァンスって感じぃぃぃ。

びっくりの生ハムのサラダは、ええ??
どんだけあるのって量❗️❗️爆

炭水化物を減らして、美味しいサラダをどんだけ〜〜って
食べれば、
お腹もいっぱい、
ダイエット効果も抜群!
女子にはありがた〜い。

なかなか減らないサラダに、
🌿🌿🌿🌿🌿
みんな大笑い。

「ウサギになったようよねぇ〜」と。

🐰🐰🐰🐰🐰

紅茶も買えて、いろんな種類が出てて、見るだけでもウキウキ!

ぜひ、渋谷にお寄りの際は、サラダに挑戦してみてぇ〜

ランチエピソード聞きたいってリクエストがあったんで書きました!

image.jpg

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2014 02:06:43 AM
[コーチングピアノセミナーレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X