015757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大学生のためのコーチングサロン ~coaching salon~

大学生のためのコーチングサロン ~coaching salon~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

らんこ@ Re:上のコメントは僕です。(12/25) 斎藤康也さん >ログインしたままコメン…
斎藤康也@ 上のコメントは僕です。 ログインしたままコメント書いたらああな…
コーチングサロン@ 抽選っ!笑 らんちゃん コメントありがとう! …
らんこ@ Re:コメントありがとう!(12/25) こうやんへ こんちゃ^^らんこです…
斎藤康也@ コメントありがとう! らんちゃん コメントありがとう! そ…
2007.02.23
XML

 2/20(火)9:30~11:30のコーチング通常講座に来ていただいた参加者の声です☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

『「将来成功するために、今は苦労しなければならない」という枠を発見したことが、一番印象に残りました』


『「自分や他人がつくった枠組みの中で生きない」ということの大切さを学びました。』

『発言ができてよかったです。』

『英語の勉強にやりがいを持ち、持続させることの大切さを学びました。』

『自分が普段感じられていなかったこと、気づいていなかったことを気づかせてもらいました。』


『新たな可能性が見えてきたので、これからが楽しくなりそうです。』

『知らず知らずのうちに自分に価値観の枠組みをつくってしまうことに気付きました。』

『何かをやるときに、それをやる意図を持つことが、自分を力づけるということに気付きました。』

『楽しかったです。また参加します。』

『話しやすい雰囲気がよかったです。』

『これからは、今までのものの見方とは違う見方で見られるようになったと思いました。』


『知らず知らずのうちに、自分に枠組みを作ってしまい、自ら欲しい結果を得にくくしていたことを知ってショックでした。』



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なお、今回の講座に参加していない方やこのコーチング講座に参加したことがない方、また、コーチングを初めて知る方によりこの講座の臨場感を伝えるという意図から、スタッフがアンケート内容に多少の意訳を加えていますことをご了承ください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 09:32:18
[参加した方の気づき・体験] カテゴリの最新記事


プロフィール

コーチングサロン

コーチングサロン

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.