349258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2009.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lavaの生活の一部をお見せしよう…(笑)
まさに、女性のブログっぽいブログですので、男性は関係ないかもぽっ

あ、でも、甘い物好きにはイイかな(笑)

ここのところ、ようやく少し…すこ~し余裕が出てきたので、毎日ブログに取り組むようにしているんですのよグッド
あらビックリ、次はいつ止まるにょか?と思われている方も多い中…まだ粘ってますようっしっし

3月4月は研修三昧でヒーヒー徹夜みたいな日々でしたが、5月は打ち合わせ三昧で外食が多く、食事のバランスも乱れがちでした雫

もう若くないのね…と思う瞬間は多々あって…アイーン(^^;)

気になっていたのが、肌(頬のあたり)が左右ともガサガサになってしまい、ひび割れた大地の上にファウンデーションという、悲しい有様号泣
髪の毛も栄養が悪いのか(カロリーは高いくせに…)、パサパサで、チリチリっと弱った髪が多くなってしまい、まとまらないことこの上ない号泣

このままじゃ、恋もできないわっ!と(笑)

で、実は一昨年から会員だったあるネットワークの商品を思い出しました。
お付き合いで入ったものの、なーんにもしてなかったという(^^;)

そーだ!聞いてみよう!…と今更ながら、「こんな状態なんですぅ~何買ったらイイですかぁ」と聞いたら、ちゃんと教えてくれました音符

090603_0222~01.jpg

使ってまだ3~4日というところですが、コレは…すごいなりよ~上向き矢印

まず、スキンケアなんですが、翌日には、ひび割れがなくなったびっくり
その翌日には、スルスルに…。きくぅ~きらきら
今日は4日目で、しっとりしてきて、心なしか肌が柔らかく…手書きハート

髪は、もう使った瞬間から指通りが違うのっぽっうっとり(笑)ちっと高かったけどねぇ。。。

なんか、ネットワークって、ブログで紹介したりしちゃいけないみたいで(なんでだろうね)、商品は裏返しの写真だけど(^^;)

とにかく、温めのお風呂にトルマリンを入れて、フニャ~音符とした後は、髪もツルツル、肌もしっとりで、幸せ手書きハートなのでした。

今までは、アツイお風呂にチャッチャッと入って、間に合わせにコンビニで買った化粧水をピタッピタッ!としてオシマイ!ハイ!仕事!みたいな毎日だったからねぇ…

お風呂上りに少しくらい至福のときを過ごしてみてますハート(手書き)

そして、もうひとつの至福のマイブームがコレ!

マイブームアイス.jpg

カロリーを気にしつつも、やめられない止まらない(笑)

おいしいのよぉ手書きハート

そんなこんなで、今日のブログは、まさに私生活公開でしたうっしっし

四つ葉さて、今日の締めです(●^o^●)ノ四つ葉

あなたの至福のときってどんなとき?

なんか、仕事に追われて荒れてたのかなぁ…と、こんな時間をちょっとだけ過ごすだけで、気分が違うのでしたオーケー

仕事の後のビールビールが、至福のときになる人がうらやましいです。。。
lava下戸なんですよぅ。

誰も信じてくれないけどさっ!(苦笑)

ではまた♪

=============== 本間正人さんとコラボセミナー! =================

「売れ講特別回」スペシャルゲスト:本間正人さん

決定稿だけお伝えします


■□■□■「売れ講特別回」本間正人vs大島佳子■□■□■ 

 企業研修講師が本当に伝えたいこと・伝えるべきこと
  本間正人と大島佳子の“弾丸!”トークショー 

   ~“在り方”“小技”満載でお送りします!~

■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□

対象:企業研修講師、研修講師のひよこ、研修講師の卵
   社内研修講師、いつか講師業をしてみたい人

日時:6/24(水)19時~(開場18時半)

場所:らーのろじーセミナールーム(本郷三丁目)
   東京都文京区本郷5丁目23番13号 田村ビル10階
   株式会社らーのろじーセミナールームの地図

定員:20名

料金:1,000円!破格!!!(当日払い)
   ※すべて、ハロードリームへ寄付させて頂きます

申込み:O.K.Evolution大島佳子
    こちらに下記をコピペしてメール下さい

・参加者名
・連絡先メールアドレス
・領収書 要・不要(領収書が必要な方は、記載するお名前)

明日、案内文をUPします手書きハート

==========================================================


まぁ、見所は、本間さんの弾丸トークに、lavaがちゃんと応戦できるのかどうかってとこですかね(^^;)…ココで笑った人は参加ね!

なんかさぁ、これって、私にとっては、がんばったご褒美みたいな「夢のコラボ」なんだけど、、、

キョーレツにハードル高くて、ある意味試練?(笑)がんばるーっ!燃えっ炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 03:50:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.