349256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

O.K.コーチのエネルギーチャージ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavanell

lavanell

Calendar

Favorite Blog

いい日旅立ち New! いたる34さん

ALOHAジョニーの  … JOHNNY8811さん
やる気塾 絶対積極さん
今日はいい日だ G3(じーさん)さん
つきのわ堂 あなた… つきのわねこさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2010.05.10
XML
テーマ:人間関係(929)
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぽ~♪lavaです大笑いご機嫌いかが?

…と、こんなで出しだったことを思い出したのでした(笑)

日曜は母の日でしたねぇ。いかがお過ごしでしたか?

私は、一応毎年欠かさず、母の日にはお花を贈っています花
たいした事ではないんですが、ちょっとずつ変化をつけて、

昨年は、ボックスフラワー

ニコライBOXフラワー

今年は、フローリスト青山で母の日ギフトになっていた、何やら可愛い容器に入ったアレンジを送りました。

うちの母は、とっても生真面目で負けず嫌いな人です(笑)
よく、顔そっくりと言われますスマイル

私の認識では、母と性格が似てるとは、絶対思えないです…が、父曰くそっくりだと。
だって私は負けず嫌いじゃないもん。え?誤認識?いや、そんなはずは…ショック

あと、素直で頑固だとも思います。
仕事きっちり、リーダーシップ、でしゃばりで、いつもハイモチベーション。

あ、やっぱり似てるかもほえー

でも、それは後天的なもので、母が育てたからこうなったということも多いと思います。

私自身は、甘ったれで怠け者の本質だと思うのですが、激しく教育されたお陰で、社会人生活を送れるようになっているという面で、とってもとっても感謝しているのです。

母の教えは…と書こうとすると、山ほどあるのですが、

いなずま気合と根性
いなずま責任感
いなずま度胸と愛嬌

身についているのは、こんなところじゃないかと思います。

あぁ、lavaを知ってる人は、ムッチャ笑ってることでしょう(^^;)
第一義に「気合と根性」であるのが笑える…

そして、あらためて、もうちょっと女の子らしく育てる事はできなかったのか…と問いたい気持ちも泣き笑い

もしかして、母がこのブログを見たら、そんなことは教えていない!と言うかもしれません。
あくまで、私の感想です。

みなさんは、お母様から何を教えられましたか?

数え切れない時間を過ごした母に感謝を込めて…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 08:28:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.