008893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOUD9

CLOUD9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.30
XML
カテゴリ:野鳥大好き!
昨日久しぶりのお休みになり、それも奇跡的に晴れたのでカワセミに会いに行ってきました。
まず向かったのはハスの花の咲く公園です。



池いっぱいにピンクの花をつけたハスが咲いていました。
カワセミがよく来るというハス池でもあります。
ところが、1時間待っても来ません。
仕方ないので、いつも行く堰に行ってみました。
すると…

いました、いました。
ところが、飛び込みもせずそのまま上流の方へ飛んでいってしまったのです。
それから1時間…いつもカワセミがいる場所には…



カワセミではなく、セグロハクセキレイにドバト(笑)
上空にはアオサギ。

そうこうしているうちに大粒の雨が降ってきました。
仕方なく撤退しました。

あーカワセミに会いたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.03 07:04:31
コメント(0) | コメントを書く
[野鳥大好き!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.