008881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOUD9

CLOUD9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.27
XML
カテゴリ:野鳥大好き!
午前中は台風の影響で雨が降っていたので、野鳥観察はできないかなと思っていました。
だけど10時過ぎには雨も上がったので、11時過ぎになってしまいましたが
蓮池公園に行ってきました。
2人ほどカワセミを撮影しようとカメラを構えている人がいました。
私は、蓮池のカワセミは諦めぶらぶら散策していると…

わぉ、いるではありませんか、カワセミくん。















いろんな場所で楽しませてくれました。
ほんと可愛いですね。
そして、なんとカメラを構えてている逆側に飛んでいき
ハスの蕾の上にも!

わずか40分ほどで、雨がパラパラ降ってきたので終了。
こんな効率よく、いろんなシーンが撮れると思っていなかったので
帰りの足取りも軽かったです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.03 07:01:31
コメント(0) | コメントを書く
[野鳥大好き!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.