163169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチャバンビーナ

コチャバンビーナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月03日
XML
ゾーイ、突発を乗り越えてからものすごく食べる気がします。
もりもり。
通常は子供茶碗1杯分の何か。
パン粥とかおじやとかおうどんとか。
そして少々のおかず。たまにデザートの果物。
そしてそして、おっぱい飲むのも忘れません(私のほうが、忘れそう)。

体重は、6ヶ月になりたての検診では7キロちょい、だったけど、
私は今は相当でかくなっている、と確信してオリマス。

で、

ベビーカー嫌い&おまんじゅうのベビーカーカビ発生確認事件のため、
いまやお出かけはスリングが定番となっており、
毎日がトレーニング状態。しかも、無理なくウエイトは重くなっている。

おまんじゅうの保育園は坂の上なので、服を着て確実に8キロに達するゾーイと
保育園の荷物を抱えてワッセワッセ。
間食、相当しているけど、太らないのはこのせいか。


でね。

まあ、もうすぐ産後7ヶ月になることだし、と今までのウエストニッパー&
骨盤矯正産後ガードルを脱ぎ、骨盤矯正機能のある普通のガードルにしてみたんだ。

そしたら、腰まわりがごわごわしないし、快適なの!

でも。。。



今日、ちょっとした買い物をデパートでしていたら、ズキン!と身に覚えのある痛みが。


ああ。これ、股関節だー。


たいした荷物もなかったので、ゾーイのあまりの重さに出てしまったものと思われます。
このままでは歩くこともままならくなるのは経験上わかってるため、
値上がりしたばかりで癪に障るが、しかたなくタクシーで帰ったのでした。
イタイ、イタイよ710円。。。

「はい、ちょうどありまーす」
と小銭を渡すと、値上がりに慣れてない風の運ちゃんが
「はい。ん?え?あ、はい」
とそれでもきっちり受け取った(そりゃそうだ)。

数字を見ると色が見える母は、今までグリーンだったタクシー代が
グレーになって運ちゃんの手の中に納まっていくのを見つめ、せつなーいキモチになった。。。

明日からまた、ウエストニッパー生活だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 13時20分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[ワタクシごとイロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.