1238311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.01.08
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:つれづれ

今日は久々に家にひとりです。学校は少し前から始まっていたけど、私も出勤だったのでね。やっと一人になれました。

今日はのんびりぼーっと過ごしますよ!(きっぱりと)

犬たちは2匹いても静かなもんです。夫や子どもたちが出掛けたあとずーっと眠っています。お正月の疲れが出てるのでしょうね。すーすーと気持ち良さそう~!!お昼から私も仲間に入れて貰おうかな。


     七草
七草 posted by (C)midona

この草。。。昨日の七草、スーパーでセットで200円。どれがどれだか全く分かりませんね。子どもがおままごとみたいに小さく刻んでくれました。草っぽい匂いが鼻についたけど、皆は「美味しい~!!」って予想外の反応。イラン!って言われるかと思ってたんだけどね・・・良かった!緑だけっていうのが新鮮だったのでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 11:57:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.