1238620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.05.06
XML
テーマ:徒然日記(22719)
カテゴリ:つれづれ

久し振りにサッカーネタです。

ずっと引き分けが続いていてもやもやしていたのですが、、昨日は嬉しい勝ち点「3」!なんと5試合振りの勝利です~~!!

Yahooで試合速報を自動更新で見ながら一人で応援していました(^^)

もし負けたらまたずい分と下位に行くところだったのですが、14位から7位に上がってきましたよ。

ホームの試合、ビッグアーチも大賑わいだったことでしょう。GWで、、子どもの日だったしね。

そういえば、、ずい分前「子どもの日」にビッグアーチへ行ったことがあります。その時もサンフレッチェ勝ちました。確か当時エースストライカーだった久保っちがゴールを決めたんです。試合後のインタビューで「今日は子どもの日ですから・・・・」とかなんとかわけ分からないこと(失礼;;)言って笑いが起こっていましたね~~~(^^)もう10年くらい前になりますかね・・・。

久保君好きだな~~!!いい味出すよな~~(^^)

昨日も後半ちょこっと出たみたいだけど、最近どうなんでしょう。また活躍して欲しいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 07:30:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.