1238638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.05.23
XML

昨日、仕事帰りに「おしゃれ工房」6月号を買って来ましたスマイル待ちに待った6月号~~!!
     おしゃれ工房6月
おしゃれ工房6月 posted by (C)midona

きゃ~~!素敵~!なんて可愛いんでしょう~目がハート

6月は「ピカケ」でした。サーモンピンクの小花がかわいいです!

「ピカケ」ってジャスミンの花のことだったのですね。ハワイでは「ピカケ」って呼ばれるらしい。へ~?知りませんでした。

素晴らしくいい香りですよね~!大好きです!ピカケ。ハワイと言えば「プルメリア」が有名だけど、ピカケもプルメリアに負けないくらいいい香りなんですよね。どちらもハワイ~~って感じの甘い南国の香りピンクハートホテルのロビーやいろんなところでこんな甘い香りがするんですよね。

昨年秋に行ったとき「ハワイの香り」のいろいろを買って帰りました。ピカケのボディローションとか石鹸、プルメリアのオードトワレなど・・・。

今回はその大好きな「ピカケ」ってことで嬉しいな~~!

さっそく布を注文しました。キャシーさんのむら染め布



むら染めKathy Mom 全45色15×15cmカット


むら染めKathy Mom全45色

前買った45色の色見本で選んで決めました。50x55cmのカットクロス3枚と糸を注文。本と似た感じになるように選びました。全く一緒ではないと思うけどね。届くのが楽しみです~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 08:57:33
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンマンスリーキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.