1238629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.05.29
XML

おしゃれ工房6月号の「ピカケのハワイアンキルト」ですが・・・・

先日注文していたむら染めの布は、もうとっくの昔に届いていました(^^)


     むら染め布
むら染め布 posted by (C)midona

想像通りの色合いでした。


むら染めKathy Mom全45色

パッチワークの素材屋さんTAMAGO

今回買ったのは、 50X55のカットクロス3枚と糸2色

ブルーの土台布・・・・・・19番 オケカイ

緑の葉・・・・・・・・・・・・・・17番 ラウグリーン

サーモンピンクの花・・・1番  ラウレア

さっきカットしました!並べてみたらこんな感じです^^


     ピカケ
ピカケ posted by (C)midona
     ピカケ
ピカケ posted by (C)midona

ブルーの土台布もきれいだし、ピカケの花のピーチピンクの濃淡がまたかわいい!

これから「しつけ掛け」までしておきます。

今日は仕事が休みで久し振りに縫い物しています。(ひとつずつ片付けていかなくては・・)

ハワイアン(ハワイで買った「IZ」さんのCD)を聴きながら、、、ハワイの雰囲気に浸りながらね。

あ、、、テンプレートもハワイっぽいものに替えてみました。うん、いい感じだわスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 14:03:31
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンマンスリーキルト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.