1238450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.06.18
XML
カテゴリ:つれづれ

今日もキラキラきらきらきらきらって、真ん中青で当たり!

この瞬間がなんとも言えず嬉しいの。

最近嵌ってるね、完全に。

私の毎朝のちょっとした運試し。

当たると「よ~し!!」って感じ

気合が入るね。

ただ今3連勝中。調子いいわ~(^^)


2009年06月18日の宝箱 [結果]

あたり



ロリータベアTシャツ(パープル)(パープル)



http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=avatar&act=main
でも、このTシャツも2枚目です。
色違いだったら楽しめるのにね。(なんて、また贅沢なことを・・・・)
可愛くて好きですよ(^^)
まあ、せっかくだからもう一度着てみよう!
明日も当たるといいな~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 08:48:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.