1241454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.12.31
XML
カテゴリ:つれづれ

今、巻き寿司と稲荷寿司ができたところです。大晦日恒例です。

巻き寿司は年に2回しか巻かないので(もう1回は節分)具がちゃんと真ん中に行かなかったり、太かったり細かったりいろいろです。まあ味がいいので(?)我慢して貰いましょう(^^;)
     お寿司作り
お寿司作り posted by (C)midona

まだまだやることがたくさんあるのですが、慌ててもしかたありません。ぼちぼち進めます。

今日が大晦日だなんてちょっと信じられない気分。ボーッとしてる間にまた1年過ぎてしまった~~;;って・・・・。1日1日を大切に過ごさなくてはね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 15:48:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.