1238706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.08.07
XML
カテゴリ:パッチワーク

これもフラワーバスケットさんのキット。

昨日、携帯ケースが無事にできたので気を良くして(調子に乗って^^)・・・次のキットに取り掛かることにしました。なかなか調子にでも乗らないとできないですからね~~。この際パパッとやってしまおう!っていう魂胆なわけです。


     麻きんちゃく
麻きんちゃく posted by (C)midona

 


     麻きんちゃく
麻きんちゃく posted by (C)midona

カットしてピースワークを始めました。

ただ、取り方が悪かったのか、キットの麻布が足りませんでした。見本のとおりにはできまんが、まあ全然OK!気にしないで行きましょう~!持ってる柄布を足すことで解決しました!

昨日今日と連休だったので気分的にゆったりとしています。こんなふうに針仕事もできて気分転換してるし。

でも明日から6連勤なんです。もう限界に挑戦!って感じで頑張りますスマイル

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.07 09:50:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.