1241300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.08.29
XML
カテゴリ:宝塚

残暑厳しいですね~~まったく;;

旅行から帰って数日、普通に仕事に復帰していますが心は今も変らず「真飛さ~~んピンクハート」な私です。

宝塚ひとり旅2日目の写真UPします。


     宝塚大劇場
宝塚大劇場 posted by (C)midona
     宝塚大劇場
宝塚大劇場 posted by (C)midona
     宝塚大劇場
宝塚大劇場 posted by (C)midona
     ショーが始まる!
ショーが始まる! posted by (C)midona

大劇場花組公演「麗しのサブリナ」「EXCITER!」 

11時公演・・・前もってTEL予約していた席、1階10列目の右端

座ってみて満足。観やすそうな席です(^^)

私はど真ん中よりも端っこのほうが好きなんです(強がりじゃなくて・・・)。真ん中は出入りが難しくてちょっと窮屈に感じるんですよね~。

実際もとても良かったですよ。全体も見渡せるし、、表情が見たければオペラグラスでどアップも思いのままですから(^^)

久し振りの大劇場、もうここに座るだけでもじ~~んとしてきますね~~

少し早めに席について始まる前のわくわくを楽しむのも好きっ!!

「麗しのサブリナ」・・・・映画は見てないのでどんな話か予備知識がないままの観劇でした。コメディータッチのラブストーリーでハッピーエンド!観終わったあとほのぼのと幸せな気持ちになれる作品。

こんなのが観たかったな~!って思うものでした。スーツ物だしね。私はどうもベルバラなどのコスチューム物が苦手なのでね。この作品は嬉しかったです。

そしてショー「EXCITER!」

これはすごい!なんてゴージャスなの~!

もうこれでもか!って感じがいい!

もう、、キザ可愛い真飛さんに完全にノックアウト・・・・もう降参~~。

 

それではまたつづきはあとで(まだつづくんか;;って言わないでね^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 08:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.