1238707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.11.09
XML
カテゴリ:パッチワーク

作りかけのポーチが完成!
     ポーチ完成
ポーチ完成 posted by (C)midona

今日もタカラヅカスカイステージを見ながら、ファスナーつけて、脇とまちを縫って出来上がりました(^^)
     ポーチ完成
ポーチ完成 posted by (C)midona

さきほどのスカイステージ ・・・・    

アンコール!「スターの小部屋」で星奈優里さんの退団記者会見の様子がながれていました。2001年の再放送ですが。ゆりちゃん好きでした。あ~彼女のダンスは素晴らしかったですね。踊れる人って身のこなしが違いますね。動きが美しい。何気ない歩くだけのシーンだって違うんです。ばたばたしないっていうか、流れるような動きで・・・。腕の形がすごくきれいでね~。実は腕フェチで・・・(^^)

組んだ相手役さんをすごく上手く見せるって感じ。ゆりちゃんと組むとダンスが上手く見えるので嬉しい、ラッキーって思う、、とかなんとか・・・そういう話を男役のどなたかされていたような気がするのですが・・・。それって娘役としてすごい誉め言葉ですよね~。

記者会見でははっきりと意見を言われていて、あ~~ゆりちゃんて可愛いだけの娘役さんじゃなかったのね~なんて。

麻路さん、稔さん、お二人の相手役をしっかりと務められたですものね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 17:11:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.