1238377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.03.05
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:つれづれ

昨日仕事が終わってからこのホテルに来ました。「ベラビスタ境が浜」・・(何年か前、皇太子殿下と雅子様も泊まられたところです)

誕生日のお祝いに、ということで夫と一緒に来ました。

(あ、誕生日のプレゼントならもう貰ってるのにね。宝塚へ行かせてもらったこと。それが一番のプレゼントだったんだけどね。)


     P1080040
P1080040 posted by (C)midona   

  
朝起きてみると部屋からの景色が素敵!真下にヨットハーバー。海と空がきれい~~!


     P1080023
P1080023 posted by (C)midona

昨晩は和食のコース料理でした。「何かの記念日ですか?」「誕生日なんです~~」「ま~~おめでとうございます!」などのやりとりがあって・・・

最後のデザートのとき、突然部屋が暗くなって・・・・え?消灯ですか?って思ってると

ローソクの点いたデザートのプレートが来たんですスマイル

びっくり~~!!

その心遣いが嬉しかったですピンクハート

 

 

これから、

朝食のあと・・ゆっくりして鞆の浦へドライブしようかな。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 09:10:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.