1238858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.03.10
XML
テーマ:徒然日記(22726)
カテゴリ:つれづれ

昨日はお休みで、やっと雛祭りのちらし寿司を作る気になりました。

先週は宝塚行ったり、帰ってからも作る元気がなかったの。


     P1080093
P1080093 posted by (C)midona
     P1080092
P1080092 posted by (C)midona
     P1080091
P1080091 posted by (C)midona

ルクルーゼのハートのラムカンに詰めて形作ったんだけど・・・ハートの形になってるの分かるかな~?

帰ってきた夫や娘たちもこれ見てそれぞれ皆、「わ~~!」って声上げてくれた。

嬉しい瞬間よね。

もっと可愛くしたかったんだけど不器用なので・・・;;

こんなしょぼいのでも喜んでくれる家族って・・いいな~~!!って。

私、もっともっと家族を喜ばせないといけないね(^^)

 

当たり前のような毎日だけど決して当たり前じゃあないのよね。

今、この時を大切にしなくちゃ!!

これ真飛さんからのメッセージですもの。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.10 07:41:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.