1238855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.03.29
XML
カテゴリ:宝塚

どうしよう!今すごく東京へ行きたくて行きたくて・・・

花組ナウオンステージやタカラヅカニュースの初日の映像を見たらもうだめ

居ても立ってもいられない

4月のシフトを見たら、平日の連休が2回あった

よし!行こうか!!

とりあえず昨日仕事を抜け出してJTBでパンフレット貰って来た

友人は背中を押してくれた

「行きたいなら行ったほうがいいんじゃない?」って。

まだ迷ってる「う~ん、う~~ん・・・」

でものぞみ早得ならもう急がないと!

本当にどうしよう~~

 


     P1080129
P1080129 posted by (C)midona

ちゃっかり飾っています。こんなに堂々と飾っていいですか?

真飛さんと壮さん

素敵よね~~ピンクハート

でも家族からは何のコメントもなし。

完全にスルーされています。(いいもんね~^^ )

ちなみに同じ写真のポケットカードのほうは手帳に入れています。

いつでもどこでもちらっと見れるのでお勧めです

いつでもどこでも思わずニコってなるの(やっぱり変?)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.29 17:50:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.