1238678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2012.02.22
XML
カテゴリ:パッチワーク

昨日はお休みだったので「メイフラワー」のつづきを進めていました。

16枚のモチーフをつないでアイロンを掛けたところまでです。


     メイフラワー
メイフラワー posted by (C)midona
     メイフラワー
メイフラワー posted by (C)midona

ひよこひよこひよこひよこひよこ

3月の東京行きも着々と準備を進めています。

夜行バスを予約していたけれどそれはちょっと体力に自信がないのでキャンセル。

だって考えたらあまりにもハードだったから。

前の晩8時に乗って翌朝6時半に新宿着・・・入り待ちしようとしたらこの方法しかないわけだけど・・・

う~ん、でもダブルで観劇するからね~~午後の「復活」では正体なかったりして;;

そうでなくても意識が遠のきそうになることあるから。特に最後のほうで・・・・横を生徒さんが通られてはっと我に返ったことあります(内緒ね^^;)あそこ静かな歌声にうっとり、、つい気持ち良くなっちゃうの。あぶないあぶない

観劇の前日はしっかりと睡眠をとって、体調も万全でなくっちゃね。

・・とうことで新幹線で行くことにして・・・

「東京往復スーパー早得きっぷ」買いました。

 

「壮さん待っててね~~!!」


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.22 23:09:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.