1238800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2013.03.05
XML
カテゴリ:パッチワーク

今日はスカイステージ見ながらパッチワークしていました。

本当に久し振りだわ。(ブログを見たら一年振りでした)

突然思い立って始めました。

(私の場合は何でもが突然です)


     ポーチ作り
ポーチ作り posted by (C)midona
     ポーチ作り
ポーチ作り posted by (C)midona

ずいぶん前に買ったキットです。(買ったままのキットが他にもたくさんあるのですが) 

今ピースワークができてこれからキルティングに入ります。

茶系もなかなか可愛いんじゃない?

仕上げにリボンやレーズもつけるからもっと可愛くなる予定。

 

今日見てたスカイステージの番組で娘役さん(星組の)がテディベアを作っていて、すごく可愛いのができてたんだけど、、、さすがですよね~やっぱり娘役さんは針を持ち慣れていますね。

毎公演髪飾りやアクセサリーを手作りされてるんですものね。すごいな~~。器用よね~。

それ見ながら、あ~~私もテディベア作りたい!!って思ったのでした。

そして・・・そのあとの「竜馬伝」

ちぎちゃん(早霧せいなさん)の沖田総司がなんかすごく綺麗で素敵で、私の考える理想の総司だった。

オスカルもきっと似合うだろうな~~と。

私は雪バージョンしか観ないので(多分特出日は申し込んでなかったと・・・)ちぎちゃんのオスカルが見れるので良かった!

 

そして今、中日千秋楽の映像を見てる。

もう何度も見てるけど見るたびに自然と笑顔になってる自分がいます。

コマちゃんの挨拶ではいつもうるうるしてるし。

 

明日は

壮一帆さんのフェルゼンが見れますね。



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.05 17:59:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.