1240094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2013.06.14
XML
カテゴリ:宝塚

今日は雪組東京公演「ベルサイユのばら」の初日。

壮さんとあゆっちのトップお披露目公演が東京に!!

「おめでとうございます!!」

今日は朝早くから日比谷は華やかに賑わっていたことでしょう。

私も駆けつけたかったのですが、、叶わなかったので気持ちだけ飛ばしておきます。日比谷へ!!

あの場所が大好きなんですよね~~

劇場と劇場前の通り。私にとってのパワースポットと言ってもいいですね。

あと10日ほどしたら私もあの場所へ・・・

「フェルゼンさま、どうかそれまで待っていてください!!」

 

今日のバラは「カクテル」

うちで唯一の「赤いバラ」です。一重で中心が黄色。とっても可愛いのです。


     カクテル
カクテル posted by (C)midona

 

「マチルダ」は娘役さんのイメージ。ひらひらのスカートがキュート(^^)


     マチルダ
マチルダ posted by (C)midona
     マチルダ
マチルダ posted by (C)midona

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.14 11:03:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.