1238704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2013.06.20
XML
カテゴリ:パッチワーク

しばらく飾って眺めます。

薔薇柄のポーチ。    


     ポーチ完成
ポーチ完成 posted by (C)midona
     ポーチ完成
ポーチ完成 posted by (C)midona

そういえば、私が薔薇に嵌ったのは

本物の「薔薇の花」よりも、パッチワークのほうが先でした。

このような淡い薔薇柄の布で作るパッチワークに魅せられてたくさん作りました。

そしてその次が薔薇の雑貨。

イマンのホウロウのキャニスターや薔薇柄の食器をたくさん集めました。

(今も大好きで使っています)

そのあとですね、薔薇を植えたのは。

 

薔薇つながりでずっときて

今は「ベルサイユのばら」に嵌ってる。

正しくは「ベルサイユのばら」を演ってる人に嵌っているのですが。



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.20 12:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.