1238329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2014.06.05
XML
カテゴリ:つれづれ

8年目に入りました。

ブログ始めてから変わったことはいろいろあるけれど

まず一番はこの子たちが家族になったこと。

「もも」(ミニチュアダックス)・・・・2歳でうちに来て今8歳になりました。


       モモ
モモ posted by (C)midona

「むう」 (トイプー、チワワのミックス犬 ) ・・・2か月で来て今2歳です。


       むうちゃん
むうちゃん posted by (C)midona

 

いろんなことが移り変わっていきますね。

ずーっと同じところに止まってることなんて何もない。

人の心も。

でも今このときの気持ちは大事にしたいよね。

も~ちゃん、むうちゃんを「かわいい~!!」

って思う気持ちや

 

 

退団される壮一帆さんへの想い。

トップスターさんが退団するのは当たり前のことなのよね。

そうやって次の人にバトンを渡して100年続いてきたのだから。

退団は寂しいけど

今を受け入れて

新しく生まれ変わるものにもわくわくしていたい。

だがらあんまりこの世の終わりのように騒ぐのはイヤ。

 

昨日凰稀さんの退団発表もありました。

かなめさんっていうとルドルフとパイナップルの女王。(全国ツアー)

美しかったな~~

退団公演そしてお披露目公演・・・とどんどん動いていきますね。

 

今を充分楽しんで、そしてこれからくるものにもわくわくする。

そうやってこれからも進んでいきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.05 11:26:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.