1238848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2015.04.09
XML
カテゴリ:パッチワーク

手作りから離れていましたが先日から始めています。

 


       くま作り
くま作り posted by (C)midona
       くま作り
くま作り posted by (C)midona
       くま作り
くま作り posted by (C)midona
       くま作り
くま作り posted by (C)midona
       くま作り
くま作り posted by (C)midona

まさかまたくまちゃんを作るとは思ってもなかった。

今年のお正月に主人のお姉さんに会ったときに頼まれていたのでした。

「前に貰ったくまちゃんをもう1つ作って欲しい!」と。

でもなんか面倒臭くてそのままにしていたのです。

何年も作ってないからもう忘れちゃった・・・・

型紙も探さなくちゃいけないし、

もう嫌だ!作りたくないものを作らされるのって本当に嫌!!

という拒否反応もあったりしてスルーしようかな~~と。

型紙捨てちゃったから作れませんと言おうか・・・など。

のばしのばしにしてるうちに時は過ぎ

もう3月も終わりというころになって

やっと重い腰を上げました。

観念することにしたのです。

始めはいやいやだったから

すごく肩が凝ったりしたけど

そのうち楽しくなりました。

もう~~!!なんて可愛いの~~!!

続けて2体作りました。

そして今3体目も作り中。

嵌っているうちにまとめて作っておこうと思っています。

もう一度作るきっかけをくれたお姉さんに感謝です。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.09 09:53:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.