1240907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2015.08.31
XML
カテゴリ:宝塚

8月が終わるのは何故か寂しい。

毎年そうです。

去年はどうしてたかな~?とブログを振り返ってみると

そうです、壮さんのさよなら公演(東京)から帰ってぼ~っとしていたのでした。

まさに放心状態でしたね。

そして

自分を奮い立たせるように

ただひたすら家の中を片付けていたのでした。

もう1年経ったのですね、壮さんが退団されてから。

私はあれ以来

片付けをやり続け、宝塚も観続けて

今に至っているのですが。

 

壮さんのいた宝塚が大好きだった。

その気持ちは

心の宝箱にしまいました。

 

今の宝塚が大好き。

どんどん新しく生まれ変わるものが好き。

これが(生まれ変わるのが)宝塚の良さっていうか魅力なんだと。

ホント、楽しみでわくわくする。

いろんなことがね。

楽しみでたまらないのです。

 

これからの観劇予定ですが、

今週

「ガイズ&ドールズ」の2回目行って来ます。(2回目で最後になります)

それと同じ日に月組バウ「A-EN」(友の会で当たったので)

大劇場とバウの2公演はちょっとハードでしょうか?

 

第2週は

ドラマシティ「ドラゴンナイト」へ。

まさおくんのコンサート。

コンサートってどんなんでしょう?

初めてだからねコンサートが。

ちょっと興味もあって行ってみようかな~と。

何かグッズを買わなきゃいけないのかしら?

買えるのかどうかわからないけど。(売切れとかある?)

ま、とにかく

とっても楽しみ♪

 



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.31 11:25:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.